FC2ブログ

「ゆとろコテージ」&「風のガーデン」オープン!!

こんにちは!ゆとろ嵯峨沢の湯です。

今日はあいにくのお天気ですが、晴れていると…
夏本番が近づき、ゆとろからは真っ青な空&海!!そして緑が美しい山々を眺めることができます。

716_01.jpg


先日ご案内いたしました、ゆとろ嵯峨沢の湯の新施設

「ゆとろコテージ」「風のガーデン」の続報です!!

大変お待たせいたしました!
カフェ「風のガーデン」は14日からオープンし、「ゆとろコテージ」も18日にオープンしました!!

カフェでは、サクサクとした生地がやみつきになるピザや、手作りのキッシュのランチプレート、

IMG_5964.jpg


地元産のみかんを使用したとっても爽やかな「まるしぼりみかんジュース」などをご用意しております。

juice.jpg


おだやかな風が心地よいカフェでゆっくりとお過ごしください。
営業時間は11:30~17:00まで、7月は木曜が定休日となります。
(ランチは14:30までの営業です)

また、コテージの予約受付も開始いたします!!
コテージは、12帖のお部屋を1棟貸し。最大5名様までお泊りいただけます。
素泊まりタイプで、ご宿泊中は、ゆとろ嵯峨沢の湯の営業時間内なら何度でもご入浴可能です!

IMGP0162.jpg  20140524_0084.jpg


※カフェ棟2Fには2名様専用のお部屋のご用意もございます。

ご予約はお電話にて受付となりますので、
御不明点などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先は、
「ゆとろコテージ」 0465-43-8551まで。

皆様のご予約、お待ちしております!
お部屋の様子などはまたお知らせします!
お楽しみに☆
スポンサーサイト



コメント

知人から紹介されてやってみました。

既に知っていたらごめんなさい。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

助かりました。

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)