FC2ブログ

真鶴冬花火 終了

平成23年12月11日(日)

こんばんは! ゆとろ嵯峨沢の湯です
今日は、昨日(土曜日)開催された『真鶴冬花火』を皆様へ
ご報告させていただくため、真夜中ですが更新作業中です!

会場はすでに夜6時過ぎから、観光客の方と地元の方で賑わっておりました。
金曜日の寒さほどではなかったのですが、やはりそこは12月・・・
やっぱり寒い・・・
でも、身体を温める食べ物を屋台で提供しており
それをつまみながら8時の花火打上げを待っている事が出来たようで皆満足げ。

そして待ちに待った打上げ!!

fuyuhanabi2.jpg

うーん。やはり空気の澄んでいる冬ならではの美しさ!!
打上げ終了後、ゆとろ嵯峨沢の湯までの送迎の仕事がありますが
この時ばかりは寒さも忘れ、一時花火を堪能・・・

そして打上げ終了直後には、なんと会場内にて
ゆとろへの無料送迎のアナウンスが流れました!
さすが真鶴町!細かなところまでご配慮いただき誠にありがとうございます!
これは来年もご協力させていただかなければ罰が当たりそうです。

放送の効き目なのか、おかげさまで花火を満喫されたお客様が
ゆとろのお風呂に来ていただけました。
閉店までの約2時間ご滞在いただいて、さらに満足して
お帰りいただけて、こちらもうれしくなりました。

来年はさらなるグレードアップを期待しましょう。
今年見ることができなかった皆様には、来年までのお楽しみですね。
真鶴町の皆様、本日は本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)