FC2ブログ

夏の終わり

平成23年8月31日(水曜日)

こんにちは! ゆとろ嵯峨沢の湯です。
ブログの更新がなかなか出来ず、約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・

今年の夏は、計画停電による輪番休業体制のため
本来のお盆休みから前後にばらけて企業がお休みをとったようで
例年とは違ったご来館・ご利用状況でした。

来月には計画停電も一旦終了するようですし、この暑い夏に節電を心がけていた
皆様も少しはホッとするのではないでしょうか。

とはいえ、身体に染み付いた節電はなかなかやめられるものではないのでは?
当館においても、ご迷惑をおかけしない程度の節電はこのまま継続していこうと考えております。
当館に限らず、多くの企業、ご家庭でも同じような判断をされていると思います。

明日9月1日(木曜日)は1ヶ月ぶりの定休日です。
1ヶ月間休まず働き、たくさんのお客様を癒してくれたこのお店にも
明日はゆっくり休んでもらい、9月2日(金曜日)からの営業に備えてもらいましょう。

8月中にご来館くださいましたお客様、誠にありがとうございました。
今後ともゆとろ嵯峨沢の湯へ足をお運びくださいますよう
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
また、夏の疲れを癒すため9月にご来館をご予定されているお客様には
のんびり、ゆったりをご満喫していただけるよう
スタッフ一同、努めさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)