FC2ブログ

冬の夜空に大輪の花

平成23年11月28日(月曜日)

こんにちは! ゆとろ嵯峨沢の湯です。

今年も残すところあと1ヶ月となりました。
このところ急激に寒さが強くなってきております。
年末年始の長期休暇に向け、皆様体調管理にはご注意ください。

今日は、12月10日(土曜日)に行なわれるイベントをご紹介します。

場所は、隣町の真鶴町。新鮮な魚が食べられる町として有名な
真鶴の漁港にて、なんと!この冬に花火を打ち上げます!!

fuyuhanabi.jpg


実は今年で3回目という、まだ新しいイベントなのですが
今年はゆとろ嵯峨沢の湯のある湯河原町も協力をするそうで
B級グルメの大会にも毎回参加している
『湯河原たんたんたぬきの坦々やきそば』も出店するとの事!

当日は、午後6時30分より真鶴漁港周辺にて、各種飲食物の提供や
よさこい踊り・和太鼓等の披露など内容盛りだくさんなイベントです。

そして、ゆとろ嵯峨沢の湯にも真鶴町よりオファーがありました!
寒いし、花火の後に日帰り温泉に行くお客様が多いので
足がないお客様に対して、送迎バスを出していただけないかと。
ゆとろ嵯峨沢の湯で毎日お客様にご提供している魚介類は
真鶴の魚ですし、これはご協力しなければ申し訳がたたない!

・・・という事で、花火の打上げ終了後の午後8時30分過ぎから
真鶴漁港よりゆとろ嵯峨沢の湯へのお迎えバスを出すことになりました。

当日は、真鶴漁港にてゆとろ嵯峨沢の湯のスタッフが来場されるお客様に向けて
送迎のご案内や入浴割引券の配布をする予定です。

新鮮な魚介類に坦々やきそば、澄んだ冬の夜空に輝く花火そして温泉
考えただけでとても充実した1日になりそうですね!

スポンサーサイト