FC2ブログ

「ゆとろコテージ」&「風のガーデン」オープンのお知らせ

こんにちは!ゆとろ嵯峨沢の湯です。

本日はゆとろに新しくオープンする施設をご案内します。
その名も…

「ゆとろコテージ」「風のガーデン」です。


ゆとろの温泉にゆったりと浸かりながら、湯河原の自然を満喫していただける宿泊施設をオープンすることとなりました!
皆様にご宿泊いただくのは、木のぬくもりを感じられるコテージ。

photo1.jpg

夜には幻想的な雰囲気に包まれる落ち着いた空間です。
photo2.jpg

こちらのコテージは、7月オープン予定です。
詳細につきましては、改めてお知らせさせていただきます。
カフェ「風のガーデン」も同時オープン予定です。
「ゆとろコテージ」&「風のガーデン」にどうぞご期待ください!

お問い合わせはこちら↓↓
「ゆとろコテージ」&「風のガーデン」 ℡ 0465-43-8551
スポンサーサイト



5月6月の営業時間の変更

平成26年5月12日(月曜日)

こんにちは ゆとろ嵯峨沢の湯です。

ゴールデンウィークも終わり、館内ものんびりおくつろぎいただける状態に
戻っております。
連休中にお出かけになられた皆様には、この機会に連休で疲れた身体を
癒しにご来館くだされば幸いです。

今日は、5月と6月の営業時間の変更をお知らせいたします。


      5月、6月の営業時間

平日 9:30 ~ 21:00 (受付最終20:00)
土日 9:30 ~ 22:00 (受付最終21:00)


なぜ5月と6月だけ? という疑問が生じたお客様もいると思います。
結論から申し上げますと、試験的に・・・という部分があるためです。
過去に例が無いため、どのような影響がでるのか、または影響自体ないのかなどの
データが欲しいという面もございます。

ご予定を立てるにあたって、皆々様にはご迷惑をおかけいたしますがなにとぞご理解ならびに
ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

7月以降の営業時間が決まり次第、このブログや公式ホームページに記載し
皆様へご報告いたしますので、今後ともゆとろ嵯峨沢の湯を
よろしくお願い申し上げます。

5月1日(木曜日)は営業!

平成26年4月8日(火曜日)

こんにちは! ゆとろ嵯峨沢の湯です。
湯河原や真鶴の桜も、3~4日前までは見事な満開で、週末お越しくださったお客様も
笑顔で「綺麗でしたよー!」と、おっしゃる方が多く見受けられました。
その桜も散り始めております。今日は風がないので素晴らしい桜吹雪とはいきませんが。

ゆとろ館内もゆったりのんびり出来る状態で、お客様は思い思いにお休みになられております。


さあ本題へ移ろうと思います!

ゴールデンウィーク期間中の5月1日(木曜日)ですが
本来ですと定休日でございますが
通常どおり営業させていただきます!!

今からご予定を立てていただき、ぜひぜひご来館くださいますよう
スタッフ一同、心より皆様のご来館をお待ち申し上げております!

1月1日の開店時間

平成25年12月28日(土曜日)

こんにちは!ゆとろ嵯峨沢の湯です。
今年もあとわずかとなりました。
1年間のご愛顧、心より感謝いたします!ありがとうございました!

今日から大型連休に入って、ゆっくりお休みを満喫されたり
いそいで家の大掃除をされている方が多いのではないでしょうか。

さて、前々回のブログにて年末年始は休まず営業と書きましたが
今日は1月1日の開店時間を皆様へお知らせいたします。

ゆとろ周辺には、真鶴の三ッ石や熱海
伊豆半島など初日の出スポットが多く

(画像は、真鶴半島の三ッ石  ゆとろまで車で約15分です)
62397775_624.jpg

初日の出の帰りに、ぜひ朝風呂に入っていただこう!
という事で元日に限り

朝8時より開店させていただきます!!

朝8時より開店するのは、初めての試みです!
露天風呂で思いっきり、新年のすがすがしい朝の空気を感じながら
のんびりご入浴いただければ幸いです!!

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

2014年のカレンダー

平成25年12月9日(月曜日)

こんにちは。ゆとろ嵯峨沢の湯です。
ここ数日の間に急に寒くなってきて、ああもうすぐ冬だなあ~と感じる
日が多くなってまいりました。
今年もあと20日ほどで終わりますが、現在ゆとろ嵯峨沢の湯では、
サッカーのJリーグに所属している湘南ベルマーレの
2014年 公式カレンダーをなんと!無料にて
ご希望のお客様にお渡ししております。


2013_topteam.jpg

本来ならば公式ショップ等でご購入しなければ、手に入らないカレンダーです
ご希望の方は、お帰りの際にフロントへお申し付けください。
併せて湘南ベルマーレの応援もよろしくお願いいたします。